夏休み終盤。
我が家はようやく、夏休みらしい日を過ごせました♪

今日は昼から近所で
魚のつかみ捕り』があり、

姉一家&その友達一家、我が家&友達二家(こんな言い方あるのか?)で行ってきました。


泳いでる魚を捕まえるのって

かなりレベル高い♡sei

要領いい子は 隅に追いやってgetしてました。


長男、最初はウダウダしてましたが、

途中 ソレに気づき 4匹 捕まえましたグッド



その後は みんなでsei

準備の間、子供達は 川へ水遊びに。


まりゾのブログ-Image499.jpg

裸族konatu 笑


捕まえた魚達は、塩焼きになり から揚げになり

みんな ayaたべました。

特に から揚げビックリ

カレー塩で味付けしてくれ、めっちゃウマくて争奪戦うまー!



まりゾのブログ-Image501.jpg


ワイワイしながらワイワイ

喧嘩もいっぱい相撲

最後は花火もして花火。


丸一日、外で過ごしましたハート



明日は、芝政ワールド 行ってきます♥akn♥

ネットで見たら、今年はseiプールやってないようですが・・・

楽しんで来ますbell


朝早いaya♥akn♥