やっと晴れたァくも 暑かったァはれ


スイカらしい日でした。



そんな快晴のtomominnie


次男クン 入院してしまいましたuu

(4、5日で退院出来るんですけど。)



左足首辺りの 掻きこわしが超悪化して、

ばい菌ばいちゃんが入り込んだようで

バンバンに腫れあがり、熱も持っちゃってをいをい…



火曜日に診察行ったときは、


『抗生剤と塗り薬で 経過よくなかったら、入院だね』


と言われておりまして。。。


とびひ みたく、考えてたんですけど


やっぱ今日入院を勧められました。


で、


こんな状態・・・汗



まりゾのブログ-Image446.jpg


また点滴ッズです。


痛々しいzzz



夕方まで私が、そして母に代わってもらい、


泊まりは旦那様が行ってくれてます。


明日からは 仕事終わり次第、私が夜も付き添いますガッツ


こんな時に限って仕事も忙しかったりで、、、

栄養つけないとダッシュ!




来週月曜には 夏祭りで 

花火花火。を楽しみにしている

我が家なので。


頑張ってみんなで乗り切りますena


週末には退院できますよーーーーーにsao☆