今日はまゆちゃんと貧乏人の旅\(^o^)/
してきました!
とりあえず爆笑してた。
デニ ーズからのドンキ
からの洗車( ´ ▽ ` )ノ笑
そしてドリンクを求めに
ガスト行ってラブホを眺めながら
ファミマをハシゴしまくり
地元に着いた頃におでん発見
ようやく食事にありつけた
野蛮人でした
朝7時頃ばいばい( ´ ▽ ` )ノ
してきました!
とりあえず爆笑してた。
デニ ーズからのドンキ
からの洗車( ´ ▽ ` )ノ笑
そしてドリンクを求めに
ガスト行ってラブホを眺めながら
ファミマをハシゴしまくり
地元に着いた頃におでん発見
ようやく食事にありつけた
野蛮人でした
朝7時頃ばいばい( ´ ▽ ` )ノ