今日はまゆちゃんと貧乏人の旅\(^o^)/
してきました!

とりあえず爆笑してた。

デニーズからのドンキ
からの洗車( ´ ▽ ` )ノ笑

そしてドリンクを求めに
ガスト行ってラブホを眺めながら
ファミマをハシゴしまくり
地元に着いた頃におでん発見

ようやく食事にありつけた
野蛮人でした

朝7時頃ばいばい( ´ ▽ ` )ノ
なんとなく始めてみました(・◇・)
愛犬ROSEのことや
ダイエットなどなど
日常の事を書いてきます\(^o^)/