最近地図で調べた場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





Googleマップで最近…というか先月の神宮の帰りに、いろいろ調べました。


というのも、電車が止まってしまって、帰れなくなってしまったからガーン


途中までは動いてたんだけど、そのうち動くんだろう、と軽く考えてたんですが………


動く気配がない………


と諦めて、ひと駅歩いて、他の電車の通ってるところに出れないかなと考えて、その時にGoogleマップさんにはお世話になりました。


方向音痴なので、ほぼほぼ直進かつ高架下歩けば着きそうというのを確認して、出発しました。


17時くらいに終わった野球観戦(からの出陣式)でしたが、家に着いたのは21時過ぎでした笑い泣き


無事に帰れてよかった、というのが感想でした。


あとは、初めて行く劇場とかも調べたりしますねキラキラ


あ、今月末の舞台、ちゃんと観に行けるのかな…昨年もコロナで舞台中止になっちゃってるから、行きたいなぁ。





そういえば


今日って、『飼育の日』でもありますよね。


パンダ豚ゾウちょうちょタコカエルくまヒヨコハムスターコアライルカ猫犬ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのししセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコハリネズミ三毛猫黒猫オッドアイ猫トイプードルチワワ黒パグ


動物園などで働いている飼育員さん、いつもお疲れさまですおねがい