今日はめちゃくちゃ暑かったですね。

 

昼間は庭のラティスが古びてしまったので、外して車に🚗積み込み

 

クリーンセンターに持ち込んだので、大量に汗💦かきました。

 

暑い日に暑い場所で働く方たち、ご苦労様です。

 

 

帰ってから

 

少しでも涼しくなりたく、夏の作品を出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも夏の花たちですね。

 

 

朝顔とラズベリー、食べられる花のナスタチウム(黄色い花)
は何度か育てているもののいつも枯らしてしまいます。

 

 

 

 

 

爽やかでお気に入りの作品です。

 

 

明日は義理の母の3回忌、早いものです

海辺にある夫の実家は、信じられないのですがいまだにクーラーがありません。

 

海風があるとはいえ、厳しい1日になりそうです。

 

お読みいただき有り難うございます。