成田散歩の記事が途中ですが、


生徒さんに会う目的で、茅野に行ってきました。


かなり久しぶりに新宿から特急あずさに乗り、2時間の旅。東京駅で朝からアクシデントがあり遅れたため、ギリギリの乗車。


私世代は狩人の歌🎤が懐かしいあずさ。

車内販売も健在なんですね。


茅野駅到着




ここで生徒さんと落ち合い


クルマでビーナスラインをドライブしながら、宿泊するホテルに送っていただきました。



その途中で寄り道。🚗


バラクライングリッシュガーデン





アリスが迷い込んだガーデンみたい❤️




園内、ため息が出るほどの美しさ。





椅子があちこちにあって、座って


のんびりできるのがいいなぁ〜❤️










こちらは紫陽花のコンテスト





 



オマケ



アリスのガーデンの中で

おばちゃんポーズ💚グリーンがきれいで

誤魔化せたかな?





そしてホテルに到着。

ここは数十年ぶり、ひっそり山の中にある、落ち着いたホテルです。


全然変わってない。







林の中の部屋で、さっそく新作を作ります。


温泉♨️に入ったり、作品作ったり、おしゃべりしながら楽しい時間でした。




翌日は残念ながら雨の予報でしたが、めげずに

諏訪大社に行きました。


続きます。