暑いので辛いものが食べたい❗️


ということで、美味しいと評判の富里の中華の

お店に。


予約は前日にしておいて良かったです。

お断りされて

いるお客様がたくさんいたので。


ランチセットはたくさんあれど、ここはやっぱり

麻婆豆腐セットよね。


ご飯と麻婆豆腐に、小さめの麺類も5種類から

選べます。

麺は、悩んだ末に、汁なし担々麺を選びました。


ランチ時間は大変混むので、全員同じものを注文

しました。

確かに、バラバラに頼むより、すごくはやくできてきたのですが、セット両方が辛いので、どちらかは辛くないもの選べば良かったかも。







特に麻婆豆腐は痺れる辛さでしたが、コクがあり

プロの味でした。


汁なし担々麺、ラーメン初めて食べましたが、こちらは私にもちょうどいい辛さでした。おねがい


ご馳走様でした。照れ



ここから、10分くらいで車

三菱の創業者一族の岩崎邸と、岩崎家に所縁のある末廣農場、(今は、現代的な道の駅になっています。)があり、野菜や飛行機成田空港のお土産などがたくさんあり、新鮮な野菜など購入してきました。




岩崎家の別邸は今は工事中ということで見学でき

ませんでしたが、手入れの行き届いた、広大な庭

には、たくさんの紫陽花の花が咲いていました。






そうそう、ここにJALのカップラーメンラーメンですかい、

カップラーメンそばですかい、うどんがなくて、カップラーメンちゃんぽんですかいがありました。ラブ


小さめで小腹がすいた時にちょうどいいですよ。




成田はお寺や神社⛩️がたくさんあるのですが、

まだ、行ったことがなかった、麻賀多神社にも行ってみました。


続きます。