友人と東京駅、丸ビルで落ち合って

タイ料理のランチを食べました。

タイ料理好きすぎ、いったい何回来てる?

 

ビュッフェなので、少しづつ取りますがスプーンフォーク

こうしてみると盛り付けヘタすぎでした。ネガティブ

 

これはバッタイ(タイ風焼きそば)と小さな

オムレツ?

 

カレーも数種類もありましたが、

おなかの余裕なく断念。

 

でも、写真撮るの忘れたけど、マンゴー

プリン🍮美味しかった。

 

中学の同級生なので、たまに会うと、

当時のこと思い出しちゃって、楽しい

一日でした。

 

彼女は後一年で仕事をリタイアするので

暇になったら旅行にも行きたいね。

 

と話がはずみました。ラブラブ

どこに行こうかな?

 

お腹がいっぱいになったところで、

日本橋に移動しました。

 

東京駅から日本橋にかけてはたくさんのアンテナショップ

があるのですが、

 

今日のお目当ては淡路島の洲本のアンテナショップ

おいで淡路島すもと館おいで

 

 

 

 

 

淡路島オレンジのピールや

ピールを使ったオレンジチョコ🍫

 

たまたま、りんごちゃんが朝イチで食べてたから

私も買おうかなと思ってたら、在庫切れなところ

入荷してきました。とのことで購入できました。

 

やったーチョキ

 

 

 

 

 

土曜日はそんなことで、一日中よく歩きました。走る人