さて、那覇空港から羽田空港に明るいうちに着いたので、見下ろすよう
に東京タワー🗼と、スカイツリーが見れたので

写真撮ってみました。ラブラブ


国会議事堂も・・・見える。アップアップ


まるでGODZILLAになった気分。😆


ビルからビルへ〜✈


グッシャー爆弾なんてね〜










羽田空港に着いてから、無料移動バス🚌に乗り


第3ターミナル(国際線ターミナル)までやってきました。
夕飯前ですが、美味しいと評判のおにぎり🍙を食べる
ことにしました。





江戸小路付近なので、日本食レストランが多い一角にあります。



注文してから、にぎり始めるので、結構お時間はかかります。



番号が呼ばれました〜
見た目、すごく大きいです。


右から卵黄の醤油づけ🍙
   明太クリームチーズ🍙
   ツナマヨネーズと、からし高菜の
   トッピング🍙



ふわっふわふわとかじると解ける柔らかさ。


私の握ったものとは明らかに違います。
(つきとスッポン)


お値段は、トッピングもつけると、ひとつ500円軽く超えます。



持ち帰ろうと思ったのですが、熱々にぎりたてを食べるべきよね


と、パクリ







ツナマヨと高菜のおにぎり🍙
どこからでも具材がのぞいています。ツナマヨ、と高菜


最高な仲良し具材です飛び出すハート


おいし〜い。愛


こんなおにぎり私にも作れるかしら。❓


昔、住んでいた都内にも、自転車で行けるところにおにぎり
のお店がありましたが、そこで修行した職人さんが作った
お店とのこと。


美味しいわけだ〜ラブ



当時は子連れだから、なかなか入りづらいお店
でしたが。・・・・🍙


羽田空港でお弁当買うなら、こちらの🍙おにぎりがいいなぁ。


まあ、時間に余裕があればですが。🤭