おはようございます。

 

今日も☂️の関東地方。

 

もう、梅雨入りも間近でしょうか?

 

タチアオイの花が、咲き始めたので、もうすぐ

なのかもしれません。

 

 

 

 

沖縄から帰って、通常の日々に戻りました。

 

 

 

那覇の波上宮まで、歩いて5分のホテルでした。

 

日本人より、明らかにインバウンドの方々が賑やかにアセアセ

参詣していましたね。おばけくん

 

 

 

1番近い砂浜🌊晴れていたら良かったけど。

あいにく曇り🌥️で青空には恵まれませんでした。

 

 

 

1番美味しかった沖縄そばの名店、首里そばさん。

沖縄そばのランキングではいつも必ず入っています。

 

去年は、場所がわからず断念したので、今年は

再チャレンジよだれ

 

少し並んだけど、回転が速いので割合すぐに

入店できました。飛び出すハート

 

シンプルイズベストお品書きにある通り大、中、小

から選びます

 

 

カツオ出汁の、透明な優しいスープ。

大好き💕なお味でした。

中を選びましたが、ここなら大を食べられます🤭

 

今度は迷わず大にします。お願い

 

 

 

今回の旅は、バス🚌で何かとアクシデントもありましたが、

(羽田までの高速バスの遅れ) やら

 

那覇の市内バスでは忘れ物←これは娘ですよ💢

 

なんとか無事に帰ることができました。

 

夏に向かってこれから苦手な季節ですが、なんとか

乗り切りたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました😊