梅雨の沖縄、意外にも飛行機は超満員。びっくりマーク

 

ちょうど去年の同じ時期にも沖縄来てたんですけど

またまた、娘の休みに合わせて那覇便の予約をして

おりました。ニヤリ

 

image

 

 

瀬長島は空港からも近く、のんびりするのにも飛行機の

離着陸が間近で観られるのも素敵なスポットです。

 

猫ちゃんもたくさんいるしキューン

 

image

 

こちらのお店で休憩です。

 

淡路島の本店でこちらのパンケーキを食べたのですが

機会があったらと思いつつ、意外に早く機会が訪れたの

でラッキーラブラブ

 

 

 

 

image

 

半分以上はインバウンドのお客様でした。

 

 

image

 

 

シンプルなこちらとアイスコーヒーをいただきました。

 

海を観ながらパンケーキだなんて幸せすぎる〜ラブ

 

実はこの旅はバスに乗るたびに、いろいろな事件が起きて

います。ガーン

 

当日は余裕のある時間にもかかわらず、羽田まで45分の

はずが、バスのトラブルでギリギリになるという・・・滝汗

 

他にも、バスに乗るたびに事件が起きるのでね。

すべて結果オーライでしたが・・・笑い泣き

 

娘も厄年、厄落としを本気で考えたようです。ネガティブ