天気の良さに思い切って、館山までドライブ🛣️


途中で君津で高速を降りて、前から行きたかった


蕎麦屋さんへ立ち寄りました。



オシャレな丸太小屋のSOBA ABIRU さん。


店内も薄暗いランプが灯り、いい感じ。





あまり広くはないので、少し待って入店。


ここで、えび天蕎麦、運転手はデッカい舞茸天の蕎麦を注文。


蕎麦には詳しくは無いけど、

すごい良い蕎麦だな。とはわかる。



絶対また来たいと思う蕎麦屋です。


蕎麦は130グラムと150グラムが選べます。

天ぷらは私たちはシェアしました。





店内がランプで暗いのも雰囲気があって◎ラブ


ここから車で移動すること10分で、


濃溝の滝と、亀岩の洞窟に到着しました。






ベストポイントには、こんなツルツル滑る岩の上を歩かなければならないのですが、



なんとかポイントに到着です。





大きなおしどり夫婦が岩場で休憩中。


ハートに見えなくもないでしょうか。


プロがとると


お借りした写真です。


こんな素敵💓な写真が撮れるんですね。


それにしてもこの鳥、ネコより大きいんですが、おしどりで合ってますか。

去年はいませんでしたが。


ここから鴨川方面の道の駅にも寄りましたが、続きます。