連休も後半になりました。

 

私は家で、溜まった材料を前にして手を動かしておりました。

皆様の連休はいかがでしたでしょうか。

 

 

先日、淡路島に旅行に行ったとき、福岡のシフォンちゃんに

手作りのポーチをいただきました。

 

生地を沢山使って、何度も折り返して作った作品だそうです。

 

どうなっているのでしょうかポーンポーンポーン

 

私にはわかりませんが、とっても丁寧に作られた大小のポーチ

が2つ。飛び出すハート

 

私はすぐに御朱印帳専用のポーチにピッタリグラサンハート

 

とひらめいて、その場で使わせていただきました。

 

 

 

 

 

 

キティちゃんのグラサンハート御朱印帳がピッタリ。キューン

 

もう一つはアクセサリーケースとして使わせていただいて

います。

 

 

image

 

 

 

心のこもった御朱印帳ケース。

嬉しいプレゼントラブラブありがとうございます。

 

 

今日は、幕張で開催されている、台湾夜市にささっと行って

きました車

 

 

 

 

青空が眩しい台湾夜市。

 

 

 

 

都内のスカイツリーでも、連休中は台湾夜市が開催されている

 

そうでにぎわっているみたいですね。

 

私も台湾で夜市には何度か行きましたが、千葉でも台湾の味が

楽しめるなんて嬉しい限りですね。

 

 

私の好きな豆乳のスープは売り切れでしたが、大きな唐揚げ

大鶏拝(ダージーパイ)とマンゴーのかき氷を頂きました。

 

 

 

 

 

半分でも大きい人気の商品です。

 

 

こちらはマンゴーが生ではないのが残念ですけど

 

ふわふわのマンゴーかき氷は暑い夏にピッタリ。

 

 

 

 

他にも占いコーナーやマッサージもありました、

 

台湾のおみやげコーナーもあり、プチ台湾を楽しめました。

 

あと1日、お休みを楽しみたいと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。ラブラブ