朝ドラ観てますか?

 

今季始まった「虎に翼」も毎日録画して観てるんですけど

これからが楽しみなドラマですよね。

 

 

それと同時に予約録画して観てるのが、24年前の朝ドラ

「ちゅらさん」飛び出すハート

 

 

キャスト 

国仲涼子、堺正章、田中好子、平良とみ、小橋賢児、

真野響子、菅野美穂、ゴリ、戸田恵子、小西真奈美 ほか
【語り】平良とみ

 

 

 

 

昔の朝ドラだから、その当時の私の生活も思い出され、子育て中

でしたからいろいろな意味でも、胸キュンなドラマなんですよね。

 

沖縄の雰囲気がすき〜ラブラブ

食べ物も好き〜ハート

ホッとするような何かがいっぱいなんですよ。キューン

 

 

俳優さん、残念ながら亡くなられているスーちゃん、の演技にも拍手

平良とみさんの語りも優しくて拍手

 

だめな長男(ゴリ)そうそうそうだったよね〜照れ

こんなもの作っちゃったんだよね。

 

image

 

ゴーヤーマン、覚えてますか?

もしかしたら、まだ買えるのかな?

 

image

(画像はお借りしました)

 

Kiroro「Best Friend」も懐かしすぎる。キューン

ホッとする時間をくれるドラマです。

 

まだ間に合うから良かったら観てね。ウインク