台北に遊びに行ってきました。
今回は台湾初めての姉も同行しての、旅行✈️になりました。

 

台北桃園空港に着いたらすぐに自宅で申し込みしていた旅行者限定の、


「Taiwan the Lucky Landキャンペーン」
のブースに行って、クジに挑戦。

 

 

参加資格に当てはまる人

 

  • 台湾(中華民国)以外のパスポート所持者対象、
  • 台湾の滞在が3~90日間で、団体旅行ではなく、
  • かつ台湾観光署の奨励補助金等を利用したツアーに
  • 当てはまらない旅客。

 

とりあえず参加資格があるので、サイトにて前日に申し込みしました。💦

 

 

 

 

 

娘と姉は立て続けに失敗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

最後の私、ダメに決まってるさーと、ポチしたらなんと大当たり🎯🎯

 

 

前回の11月にも当たらなかったから、ダメ元でポチしたから、

無欲の勝利ですねー笑

 

ここですぐに、
パスポートと身分証明書と航空券を提出するとよだれ

 

5,000元、日本円にして約25,000円分の電子マネー入の

カードがいただけます。

やったー♪飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、使えるお店は限られているので滞在中に使い切る必要が

あります。

 

空港から出てすぐのMRTのチケット一体型なので、すぐに使えるし、
また、スタバでコーヒーとケーキでお茶したり、セブンイレブンや

コンビニでも使えるので、ほんと‼️有り難かったです。

 

台北ではちょっと待ち時間があると、皆で

スタバで使わせていただいてましたコーヒーコーヒーショートケーキ

 

美味しい台湾と、女子旅なので日本ではなかなか敷居が高い

お願い美容関係にも行ってきました。

 

洗濯がたまっているのですが、雨ばかりで桜も遅いですね。

晴れが待ち遠しいです。

 

お読みいただきありがとうございます