数年ぶりに友達と成田散歩してきました。

 

遠くから来てもらっているので、車を近くのファミレスに

 

止めて(ここでランチしました)

 

歩いて参道を登りました。OK

 

平日の人出はまばらで、お正月の喧騒が嘘みたい。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

仁王門(金剛像が安置)

 

 

 

 

 

 

ちょうど本殿は工事が入っていて立入禁止でしたが

 

クレーンで高いところで作業する様子を見学滝汗滝汗滝汗

 

こんな高いところで仕事をする方たち

すごすぎる。

 

 

三重塔1712年 重要文化財

 

裏側に回って、釈迦堂や、光明堂を見て回り

 

 
image 
 
雄飛の滝  ここまで来たのは今回が初めてですが、
静かな水音に心も癒やされてきました。おねがい
 
 
今まで何度も成田山には来ているのですが、今回始めて御朱印も
いただいてきました。いつでも来れる場所って後回しになりがちニコニコ
 
千葉県有数のパワースポットですから、ご利益があるといいな〜ドキドキ