このところのパンのお供には

 

 

成城石井のあんこバターと

 

 

 

 

4種類のドライフルーツ入りのクリームチーズ。

 

洋酒が入っているので、お酒の弱い方はやめた方が良い

みたいですが、私専用で、食べてます。笑

 

 

 

 

 

どちらも、

フランスパン🥖に塗って食べると最高です。

ワインの🍷お供にも。

 

 

運転時にご遠慮くださいビックリマーク

 

って書いてありますニヤニヤ

 
 
 
 
それとですね滝汗
 

昔懐かしいチェルシーなんですが、このチェルシー
3月いっぱいで販売終了なんですって?👂
知らなかったんですが・・・・

 

もう店舗にはないらしい・・・・プンプン

 

 

 

image

 

 

いつも買ってあったのにあせる

先月買ってあった在庫が残り少なくなっています笑い泣き

 

カールも関東では手に入らないし

明治さんどうにか廃盤にしないでほしいな〜大泣き

 

 

 

懐かしいシモンズのチェルシーの歌をどうぞ