ハイジ イングランドさんデザイン


Alpine clock


エーデルワイスがさわやか。

全てウオッシュで描いたので、時間はあまりかからなかったです。




うーん、先日から探しているくるみ割り人形のクリスマスリースが

まだ見つかりません。😭





時計が動かないので、電池取り替えないとね。🕰️





そして、まだ使えるのに少しもったいないですが、


10年以上使っていた5合炊きの電気釜を3合に買い換えました。


いつも1〜2合しか使わないのでね。


お客さまも来ないし、


コンパクトになって収まりもいいので。







いろいろ調べてみると10万軽く超える、多機能のものもたくさんありましたが

使いこなせる自信がなかったので、メーカーも全く同じで、使い方が変わらない

こちらにしました。(そこが大事)


取説読まなくてもいいのが、嬉しい☺️


これからの10年、大切に使います。