やっと季節が進んだ感じがします。

 

とはいえ、10月になってもなお,半袖着てます。😆

 

 

 

さて、マトリョーシカの作品ばかり集めてみました。

 

大好きなんです。ドキドキ

 

 

ハロウインのおばけマトリョーシカが、仕舞い込んだまま見つから

ないので探しまくっているのですがどこだろう💦

 

 

見つけ次第飾ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

使っている私のタンスが壊れたので、先日の休みの日にIKEAに行って

きました。

 

IKEAってほとんど組み立て家具じゃないですか。

 

でも、結構、丈夫なんですよね。

 

キッチンカウンターなんか15年以上使ってるかも。

 

気に入ったものがあったので車に積んで、早速持って帰りました。

(体力自慢の息子に頼んで)

 

 

 

 

 

 

いろんな家具に変身するシリーズ

 

 

 

 

 

 

今、我が家の玄関には、組み立て前の段ボールが積み上がってます。

 

電動ドライバーも手に入れたので、楽しみ😊

 

大工仕事は大好きなので、少しずつ挑戦します🔥