image

 

 

 

先週からリビングのお掃除をお任せしているのが
 
こちら
 
 
image
画像はお借りしました。
 
 
 
 

初期の頃のルンバにはお世話になったことがあるものの、最近の
ルンバを購入するのはちょっと勇気がいるお値段なので、サブスク
でお試ししてみることにしました。

 

 

感想はというと、私がサボっている間も健気にお掃除してくれて
いてかわいいな〜ラブという感想。ラブ

 

なんじゃそれ〜ですけど、お部屋の間取りを徹底的に探査して、
それからスマホ通りの手順を守ってお掃除してくれました。アップ

 

注意点としては、床にものを置けないこと。
少しくらいならちゃんと回避してくれますけどね。

 

床に落ちたティッシュを何処かで拾ってきて、粉々になったものを
丸めて、床に落としてあったので、この機能すんごいです。チョキ
主人(私)は丸めたゴミ(ティッシュ)を拾うだけ。

 

頭良い笑

 

この頃は、夫もリビングの掃除機がけはしてくれるようになったの
ですが
ルンバが来てから、夫の仕事は奪われてしまいました。滝汗
なにか別の仕事をしてもらおうっ。😁

 

と、密かに私は考えてます。