image

 

 

 

 

姉の家で発見した作品。

 

 

 

2007年と書いてありました。

 

沖先生の長期セミナーに通っていた頃の作品です。

 

我が家は狭いので、姉の家(長姉)に大きな作品はみんな

 

移動していたんだったと、今更ながら思い出しました。

 

他にも大きな作品があったのですが、久しぶりに昔描いた作品に

 

出会うと新鮮です。ラブラブ

 

 

 

実家から戻りましたら、私が母の家から我が家に送った大きな

 

包が届いていまして、

 

 

image

 

 

実家の天袋にあった古〜いアルバム達であります。

 

 

 

このまま置いておいてもきっと、いつかは処分されてしまうに
違いないので、送りました。

 

 

 

中には私が生まれた頃の写真や、小学生の頃の写真まで
 

父の手で撮られていた写真がたくさんあります。おねがい

 

 

 

左側の一番古いアルバムには、父が軍隊に入っていた頃の写真

 

です。

 

 

 

 

この当時の戦友との写真がたくさんあって、もののない時代

 

だったはずなのに、交換したのかしら?

 

父は羽田近辺でゼロ戦整備の仕事をしていたと聞いております。

 

当時は海軍だったのですね。

 

セーラー服を着ている左側が父です。

 

中には特攻服を着ている写真もありました。

 

う〜ん。迷います。キョロキョロ

 

とにかく、データーに保存して、この古い写真はどうしたらいいはてなマーク

 

捨てるに忍びないし・・・

 

どうしたものか、考え中です。