昨日のことですが、朝、先日川越で撮った写真の整理していたんですが、

ある、七福神の写真が光で囲まれてるんですよ。🌟


ぇーっ。‼️

なんだろうと、また見てみても、やはりビビッと光りで囲まれてるんですね。


娘に見せたら、なんかの加工したんじゃないのと言われたけど、私に、そんな芸当が

できる訳ありません、これは、きっと、よほどのパワーアップがあるに違いない。


その時は、その七福神にパワーがあり、光っているとばかりに嬉しくなりました。

私って単純。😅 


これは、いいことがある前兆だから、宝くじ買わなくては。

とか、ソワソワしてたんですけどね。


後から、娘がググって種明かし😅

なんだーそんなことか〜

知らなかった。キョロキョロそんなこと。


なんでも、写真をコピーする時、長押しすると、そうなるんだそうな。

写真の不要部分をカットするときに使う機能なんだそう。


そもそも写真コピーなんてしないから、知りませんでした。

みなさんはそんなことご存知だと思いますけど、うちの家族に限っては、

誰も知りませんでした。😅