我が家の庭の動画です。

 

 

やっときれいに咲いた紫陽花。

10日前の画像なので、今は枝がワサワサ状態です。

 

横庭で、雑草が生えるのでビニールシートを敷いて

其の上に芝のシートをきっちり、敷き詰めたいと考え中。

 

 

 

きれいでもない庭で、お恥ずかしい限りです。
 
 
 
image
そして、
種から植えたフウセンカズラが大きくなってきました。
 
これで日除けのカーテンにするつもりなんです。爆  笑
 
 
フウセンカズラの種って可愛いの。ラブラブ

 

 

 
ハート型なんだものね。ラブラブラブ
 
 
image
 
 
こちらも忘れかけた頃に小さく咲いた、こぼれ種の
オルレラちゃん。ラブラブ
 
邪魔な階段途中でも健気に育っていたので、抜けません
でした。
一番遅くに開花しました。
 
そろそろ梅雨時期、庭に出ると蚊も出ます。あせる
もう少し春を味わいたかったですね。