このところ、暑かったり、寒かったり、天気よりもチュー

 

温度の乱高下が激しくて、皆さま体調いかがですか?風邪ひいて

ませんか?ゲホゲホ

 

 

 

数少ない我が家のバラですが、いちばん早く真っ赤なバラが

 

咲きました。名前がわかりません笑い泣き

 

そして今年初めてプランター菜園のスナップエンドウも

 

実をつけて収穫できそうに(まだほんの少しですけど)

 

そら豆の方は、まだまだ大きくはなりませんね。そら豆大好きだから

 

早く食べたいんだけど。よだれ

 

 

 

image

 

大輪のバラと弱虫なピエールロンサール

栄養足りてないらしく、弱虫さん。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、桜の時期の作品🌸

 

古屋先生のデザインです。色合いがシックで気に入っております。

 

プードルがたくさん笑いるのでかわいい恋の矢

 

 

去年描いて、ニス塗りが未だだったので仕上げ塗りをしました。

 
ようやく飾ることができます。ラブラブ