もう明日は9月だというのに真夏日が続いています晴れ晴れ晴れ


うだるような炎天下メラメラ


ベランダに放ってあったシクラメンに花が🌸


真冬には申し訳ない程度にしか咲かなかった

というのに今頃咲くの?はてなマークはてなマーク







老猫あらしの毎日の日課は黒猫


私が新聞を床に広げると必ずやってきて黒猫あたま



黒猫しっぽ邪魔をします。ニヤリ





ねこも白髪が増えるんですね。ショボーン


若い頃はクロネコに見えるほど、グレーが濃かった被毛も薄いグレーになってます。


飼い主といっしょに老化してるえーんえーんえーん





でもやっぱりまだまだ負けないで長生きしてね。