ジュエリーバックのスキルアップレッスンに行って来ました。

 

毎回行くたびに新しいバックが増えていて、選ぶのに困ってしま

います。あせるあせる

 

 

今回はBloomM style ラウンドバックを習ってきました。ルンルン

 

楽しいレッスンレポはHIRO先生のブログでご覧くださいね。

    ↓

    

 

image

 

実は今、まだ完成してない作品も2つあり、3作品も抱えています。

 

なかなか進みませんが、制作しています。

 

 

image

 

 

 

右の作品はとても大きくて、仕上がりにはまだ相当時間がかかって

 

しまいそうですがとっても素敵なバッグですよ。ドキドキドキドキドキドキ

 

皆さん熱心にスキルアップレッスンを受けていて、行くたびにたくさんの

 

刺激をいただいています。

 

今月中には仕上げますっ!?!?生徒さんも待っててねラブラブ