{8F5C71E2-1062-4DDA-81AB-2FCD60D64383}
 
 
クリスマスの朝いかがお過ごしでしょうか?クリスマスツリー
昨日のイブは土曜日ということもあって
街は華やかな様子でしたが、カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイハート
 
我が家は娘も息子も仕事だったので、盛り上がらず大泣きうさぎ
ケーキを食べただけの地味なクリスマスでした。
 
毎年出かけるクリスマスの深夜ミサも、今年は今朝行って
来ました。クリスマスベル
 
クリスチャンの私は生まれてから○○年、毎年欠かさずクリスマス
のミサだけは行っているので、今年も元気でこの日を迎えること
ができたので一年に感謝カナヘイうさぎホッとした時間を過ごしております。
 
来年も皆様にとって最良の一年になりますように。カナヘイハート
良いお年をお迎え下さい。