トニセンのライブに行って来ましたースター

新大阪でリロちゃんと待ち合わせして

WESTとコラボしてるあべのハルカスへチューリップピンク


ハワイアンなおしゃれカフェで

ランチを食べましたクッキー

ドリンクはサービスで

とても美味しかったですシャンパン



展望台に行くまでのエレベーターの中で

WESTのアナウンスが流れていましたキラキラ

綺麗な景色を見ていたら

グッズがたくさん売っていて

あべのべあが可愛くて買っちゃいましたブタネコ


ライブのある京都のスタバで休憩カクテル



ヨロロも仲間入りねふんわり風船ハート





トニセンのライブはV6とカミセンの曲を

たくさん歌ってくれたので

凄く盛り上がりました乙女のトキメキ

途中でイノッチがステージから

歌いながら降りてくれて嬉しかったーうずまきキャンディ

楽しい時間をありがとうスター

来月名古屋で又会いましょう〜黄色い花




今朝 散歩から帰って

あべのべあに気づかず寝てるレオンわんわん



よーく見るとレオンの目が空いてる目

ゆっくり休んでね💤