新しい地図のファンミーティングに

行って来ましたー音譜

今回もスタンドだったけれど

真ん中辺りの2列目で

3人の顔はよーく見えましたスター


しんつよの新曲も聞けたし

借り物競争があって

慎吾がスタンドまで来てくれたのですキラキラ

これからもしてほしいなぁ〜リボン


嬉しいSNSタイムふんわり風船星





楽しそうに歌ってお喋りする姿を見て

又明日から頑張ろうって思いましたふんわり風船ハート


お見送りは会場内で

私はつよぽん側だっだけれど

待ってる間ずっと慎吾を見ていられましたラブラブ


記念品は

バッチと黄色のサイリウムペンライト星



帰ってからレオンに教えてあげたけど

知らんぷりして寝てました💤





大阪に行く前にりおちゃんが

遊びに来ていて

レオンはソファー横に隠れていたら

大切なぬいぐるみをレオンのお隣に

名前は「レッサーパンダレオン」

だそうですクマ



オカァシャン ハヤクドケテーハッ

困った顔のレオンも可愛い爆笑