チュウォンのドラマ

「ザ・ミッドナイトスタジオ」を観ましたブルー音符



死者のための写真館に様々な事情を抱えた

霊達が来店するんだけど

どうして写真を撮りたいのか

それぞれのストーリーがありましたコーヒー



写真館主任のユ・インスは

ゾンビ役での怖いイメージが強かったけど

ここでは過労死で亡くなった

優しい可哀想な霊なのですクローバー



スタジオで家族や友人と再会して

撮影をしてからお別れするシーンは

毎回泣けましたあせる

悪霊のホラーメイクが怖くてビックリして

さすが韓国の作品だな〜て思いましたおばけくん



この前りおちゃんが食事してる時に

欲しくて体をびよ〜んと伸ばす

可愛いレオンわんわん



しっかりブロッコリーや納豆を

貰っていました🥦

たくさん食べれて良かったねジンジャーブレッドマン