WESTのライブへ行って来ました音譜

弟くんも東京のお友達と会うらしく

一緒の新幹線で行きました花


名古屋に着いてから東京から来た

リロちゃんと待ち合わせチューリップオレンジ

ひつまぶしを食べてから、私達はライブへシャンパン



席も近くてみんなの顔もしっかり見えたし

最初からずっと盛り上がっていて

とても楽しいライブでしたキラキラ


終わってから栄にある韓国雑貨のお店

「object」でこれを作りましたわんわん

可愛いワッペンがたくさんあって

色々迷ったけどレオンを入れて

出来上がりー🍉



ライブ中トヨタ博物館や神社に行ってた

弟くんがお店まで来てくれ

台湾ラーメンを食べてから

東京のリロちゃんちにお泊まりしましたビール


次の日は南町田グランベリーパークへチューリップ紫

可愛いワンちゃん連れの人もたくさんいて

みんな大人しく散歩をしていましたしっぽフリフリ

ランチにパスタを食べてからお買い物🍝



夜は家でリロちゃんが作ってくれた

ご飯でゆっくり過ごしましたコーヒー

お友達と会っていた弟くんは

寝る前にお腹がすいたからと

ウーバーイーツでマックを

私達はアイスを頼みましたパフェ


今日は渋谷で韓国料理を食べてから

新幹線で3時間かけて帰宅くつ


部屋で片付けしていたら

オカァシャンアイタカッタヨー!

みたいな顔のレオンクマ





2日間ヨーグルトが食べれなくて

悲しかったみたいで早速一緒に

食べましたよーロックグラス


ライブに行ったりお買い物をしたり

楽しい休日が過ごせましたふんわりウイング