クォン・サンウの

「おっさんずX〜」を観ましたピンク音符



エリートで大企業で働いていたのに

突然リストラされて

人生の再起に奮闘するコメディ爆笑



転落した人生を立て直そうと

投資の勉強を始めたけれど…




株価は暴落して ストレスもたまり

とうとう円形脱毛症にあせる


このクリニックの先生が ソンドンイル

2人は「探偵なふたり」他でも

仲良く共演していますよね流れ星



2人のやりとりが面白いし
6話しかなく 気軽に楽しく

観れましたコーヒー






そして「寄生獣」カエル



こちらはもう驚いてドキドキしながら

見入ってしまいました目


兄ちゃんに日本のがあるときいて

観たけれど

やはり韓国の方が迫力があって

面白かったです白ワイン

続きが気になるんだけどあるのかな宝石紫