慎吾の舞台

「テラヤマキャバレー」を観ました乙女のトキメキ



先日のインスタライブは舞台終わりで

ハスキーな声だったから心配でしたあせる

ビールを飲みながらかんぱーい🍺



でも今日はしっかりと迫力のある歌声で

カッコイイ慎吾に会えて良かったですキラキラ



大阪から帰ってからレオンに報告ーしっぽフリフリ

劇場に着くまで不安で…

でもカッコよかったよ〜とハートのバルーン


「ふ〜ん で!ヨーグルトは!?」の顔



風呂上がりのヨーグルトを一緒に食べたら

僕もう眠たいなぁ💤

目がしょぼしょぼしてるわんわん



お布団をしいてのんびりしてたら

ゴソゴソと狭い押し入れの中へ爆笑



いい匂いがしたのかなぁ

こんな姿は初めて見たから 

何だか 可愛いーヒヨコ