慎吾のライブDVDが届きました乙女のトキメキ

オリジナルクリアファイル付き



これを見ていたら楽しかったライブを

思い出しましたー音符



(嫌気がさすほど愛してる)が好きで

「〜見えるほど輝いて〜

  砕ける 安心のカケラ〜♩」の

クダッケルで首を傾けて

足をひょこっとする所が特に好きです照れ



そんな事はいいから

早くご飯ちょーだい!って

レオンがやって来ましたわんわん

ちゃーんと時間通りにお腹がすくのねマカロン



ご飯をあげてお風呂の用意してたら

ストーブの前に…

洗濯物を乾かしてるのに

ちゃっかり乗ってるーエプロン



近づきすぎて 目が焼けたら危ないあせる

いつもはリビングに居るからと

油断してました


自分の布団に行ってねーって

言って見に行くともう寝てるー



雨が続いてお散歩にいけないから

早くお天気になるといいね

レオンおやすみー💤