子供達と神戸どうぶつ王国へ

行って来ましたしし座

色々な動物にえさやりができ

ふれあえるようになっていました三毛猫


ドックショーも少しだけ見れて

可愛いワンちゃんが

ブリスビーをしていました🐕


鴨にエサをあげましたよー🦆



恐る恐るアルパカにもどうぞ〜🦙



リロちゃんがなでたら

ふぇ~って鳴いていましたピンク音符



トラやオオカミは迫力があったし

カンガルーの赤ちゃんや

リスは可愛いかったな〜🦘🐿️






帰りは近くにあるコストコで

夕食のおかずをたくさん購入メロンパン

遅くなってレオンが心配だったけれど

ずっと寝ていたみたいわんわん


りおちゃんがパオパトの絵本を見ていたら

寂しかったよーって

ひっついて来ましたあせる




次はレオンも一緒に行ける所に

しないとねチューリップ赤