4年ぶりに金刀毘羅宮へ行って来ました晴れ

子供達の予定が合わず

今回は弟くんとあんちゃんとしっぽフリフリ




パワースポットの奥社も行きましたよ乙女のトキメキ

あんちゃんは軽いから抱っこ紐だけど

人が居ない時は少しだけ歩いてましたしっぽフリフリ



お天気が良くてたくさん歩いて暑かったり

風が強くて寒かったり…

やっと着きましたー星



奥社は景色が良くて

パワーがもらえた気がします宝石赤



本宮で購入した御朱印は
白い龍とこんぴら狗🐉



これは限定の飛び出す御朱印キラキラ



奥社でも御守りと御朱印を買いましたキラキラ




帰りに「一鶴」で骨付鶏を買いましたコーヒー

お留守番をしていたレオンは

僕も欲しいー!って離れない爆笑



一緒に入っていたキャベツをパクリ🥬



可愛いレオンの顔を見て

疲れも和らぐと思ったけれど

もうクタクタで脚が…あせる


今日は良く寝れそうです

明日のレオンとの散歩

歩けるかな〜馬