今年は新しい地図のファンミ音符



慎吾のソロライブピンク音符



トニセンライブ音符



丈くんの舞台コーヒー

映画やドラマもたくさん観れて

楽しい年になりましたチューリップ紫


子供達と色々な所へおでかけも出来たしね飛行機

みんなで集まって笑顔で過ごせるのが

ほんとうに嬉しいですぽってりフラワー



弟くんは新しい家族

保護犬のあんちゃんを迎え忙しそうですしっぽフリフリ

レオンとは気が合わないみたいで

この後 鼻をパクリと噛まれたけど

歯がないらしく大丈夫でした💦



今日はリロちゃんと映画を観に行きましたリボン

クォン・サンウのハートフルコメディだけど

最後はとても感動しましたスター




私のお誕生日だったので

夕食は洋食レストランへ

ウフマヨハンバーグ美味しかったです赤ワイン



子供達がSABONのボディスクラブと

こんな可愛いケーキをプレゼント

してくれましたハートのバルーン



りおちゃんも大喜びで

一緒にロウソクを消しました

いちごもたっぷりで美味しかったーいちご


みんなありがとうねーうずまきキャンディ



オカァシャン オメデトウーわんわん