メリークリスマスクリスマスツリー




今朝も寒かったけれど

レオンは元気にお散歩へわんわん

早く行きたくてドアが開くのを待っでます



トコトコ…🐾



ちゃんと着いて来てよーしっぽフリフリ



後ろを見ながら楽しそうに歩くレオン豚



ファミマの抹茶ケーキを買ってみました🍰

抹茶ムースがとても美味しかったです赤ワイン



僕も食べたかったなぁ…

ちょっといじけちゃったレオンあせる



抹茶は食べれないから

ワンちゃん用のお芋をあげましたジンジャーブレッドマン



昨日トリミングから帰ったら

興奮してか中々寝れないみたいで

クゥーンクゥーンと鳴きながら

一晩中家中をウロウロしっぽフリフリ

私のお布団に入ったり出たり

最後にはウトウトしながら

お座りして寝るのを我慢してましたお月様



夏くらいからトリミングの日は

こんな感じで困ってます💦

疲れるし寂しかったのかな…


今日はいつものようにもう熟睡💤

ゆっくり寝てねー

おやすみ レオン星