映画「スラムドッグス」を観ました犬



ペットのレジーが飼い主に捨てられ

復讐をするストーリーチューリップ紫


可哀想なお話かな?と観ていたら

思っていたのとは全く違うコメディで

出会った犬達に絆がうまれたり

考えている事が分かったり

面白かったですわんわん





キノコを食べて幻覚を起こすシーンは

楽しそうだったけど 目覚めた時

かなりショックでしたウサギ



お喋りする口元はCGに見えないし

みんな演技がとても上手

他にも可愛いワンちゃん達がたくさん出て

そこは癒されました流れ星



お留守番のレオンに会いたくなって

急いで帰ってみたら

いつものようにお昼寝中でした💤



日が当たって気持ち良さそう晴れ