子供達と東京へ遊びに行って来ました✈️

初日はお台場へピンクマカロン



アニタッチでは動物達に癒されました🐒

カピパラがお風呂に入ってたり

レオンくらい大きなウサギか寝てたり🐇

ひよこはホワホワで可愛いかったー

餌もあげれるようになっていましたよヒヨコ




次の日はディズニーランドへおすましペガサス

エルサが好きなりおちゃんは

綺麗なドレスを着て嬉しそう👗



雨であまり写真が撮れなくて残念だったけど

乗り物も乗れたしパレードも見れましたふんわりウイング



シュラスコやお寿司・デザートを食べ

豪華なホテルに泊まり

みんなでワイワイお喋りできて

とても楽しい旅行でしたピンク薔薇

みんな ありがとうー乙女のトキメキ




帰りの飛行機が悪天候で1時間半も遅れ

レオンが心配だったけど

元気で待っててくれましたしっぽフリフリ



オカーシャン ドコイッテタン?

ヨーグルト チョーダイわんわん