韓国ドラマ

「アリス~運命のタイムトラベル-」



久しぶりのチュウオンのドラマピンク音符

いくつになっても変わらずカッコイイし

キムヒソンもとても綺麗でしたキラキラ


未来からのタイムトラベラーがいる世界

時空を超えてきた科学者のユンテイは

妊娠が発覚しこの世界で出産

生まれた息子は失感情症を抱えているけど

母殺しの犯人を追うため刑事になるのです👮



母に似たテイに出会い

しだいに感情が芽生えてきますキャンディー




時空を行ったり来たりしていても

過去と未来の人が同じ容姿だから

〔これはいつなのかな⁉️〕

と思い考えながら観ましたよウサギ






私も過去に行けるなら…

実家の屋上で飼っていた

ペットのジュンくんに会って

たくさん遊んであげたいですしっぽフリフリ



無理言ってもらってきたのに

母にお世話を任せっきりで

今でも後悔していますあせる


レオンに出会えたのは

運命だったのかも

いつまでも元気でいてね流れ星




11月で13歳になります

顔だけは若いでしょう〜ふんわり風船ハート