韓国ドラマ

「良くも悪くもだって母親」を観ましたチューリップオレンジ



理不尽な思いで夫を亡くした母

過去の事件をきっかけに

息子を厳しく育て

息子は検察官になれました

しかし突然の事故で記憶を失い

子供の精神年齢に戻ってしまうのですヒヨコ



母親らしく優しくゆっくりと寄り添って

一から色々教えてあげる姿は

微笑ましかったですジンジャーブレッドマン



近所の双子ちゃんと 仲良く遊んで

いつも楽しそうでした野球

 


記憶を取り戻し又検察官になった時は

ほっとしたけれど

最終日はやはり泣けましたーあせる


子供のためでも私はあそこまで

厳しくは出来ないなぁ〜

同じ母親としても

考えさせられるドラマでしたうずまきキャンディ





最後に出てきた子豚ちゃん

ちょこちょこ走り回って

とても小さくて可愛かったーぶーぶー