「まつもtoなかい」のゲストに

慎吾が来ましたーラブラブ


こんな日がくるの心待ちにしていたから

嬉しくて嬉しくてふんわり風船星





中居くんが療養中に毎日電話を

していた慎吾

年明けには慎吾のアトリエで

やっと会えたんだねコーヒー


慎吾のライブにも来ていたらしく

写真まで見せてくれました宝石赤




素敵な衣装で歌ってくれましたー音符

とてもいい表情をしていて

ほっとしましたキラキラ






久しぶりの2人の姿に感謝ですぽってりフラワー







新しい地図の会員限定CHIZULOGでは

NAKAMAのために特別な写真ハートのバルーン


笑顔で2人が向き合っているの

もうーー感動です

慎吾・中居くんありがとうー乙女のトキメキ