慎吾のライブ大阪へ行って来ました音符

先月神戸に行った時に

今年はもう会えないのかな〜

て悲しんでたら全国ツアーが決まり

大阪なら行けるー!と申し込みましたチューリップオレンジ


大阪駅に着いてちょっと休憩コーヒー



調べていても迷いながら

フェスティバルホールに無事到着宝石赤


1階の真ん中辺りでも慎吾の顔は

しっかり見えたから楽しめましたよー


「これからも苦しい事がある

 生きているだけで力のいる事

 でも今日みたいな楽しい時間もあるから

 前を向いて歩いていきましょう

 一緒に頑張りましょう!」と


〔ひとりきりのふたり♪〕を歌った後には

「 大丈夫だよ 」

と 言ってくれましたグリーンハーツ


歌声も音も響いて

ここはやはり綺麗で良いですよねーキラキラ



慎吾 楽しい時間をありがとうーふんわり風船星



今日は推しは言わなかったけど

このTikTokもお気に入りです乙女のトキメキ

「何これ〜」って笑いながらも

いい感じに出来てて可愛い照れ



 『 こちら私の推しです❣️ 』