五月人形の兜と虎を出してから

いつも気にしていたレオンしっぽフリフリ


これも息子達のだから

30年以上前に両親が買ってくれましたカブト

虎の首は動いていたんだけれど

壊れて下がったまま…


クンクン

今日こそ戦いだークマ🐯


 

少し動いたから ビクッと驚きビックリマーク



えーい!これでどうだービックリマーク

パーンチわんわん



何度も背中をドンドンしても

遊んでくれない虎に

ちょっぴり寂しげなレオン爆笑



今日はここまでにしておこう!

何もなかったようにいつもの布団へ流れ星






先週体調を崩して心配していたけれど

病院で注射とお薬をもらって

快くなったみたいです💊


食欲もありご飯の時は

何食べてるのー⁉︎って見つめてくるし



夜食のヨーグルトを食べてると

くださいな〜って寄ってきますロックグラス



これレモンクリームが入っていて

とても美味しかったです🍋


元気なようでもシニアになるから

気をつけておかないとね星


お天気の良い日にベランダで

ピッピ・テンテンと日向ぼっこ中☀️



みんなずっと仲良しでいてね🐕🕊🐢