レオン トリミングわんわん

今回は春らしく可愛いお花のバンダナ🌸



すぐ取れちゃうから断っていたんだけど

付けてくれていましたリボン



りおちゃんが遊びに来たから

一緒にクッキーを作りましたロールケーキ

小麦粉を混ぜ混ぜしたり

型をくり抜いたり



甘〜い匂いにレオンも側にピッタリクッキー

ハートや星型がたくさん出来ました


いつくれるの⁉︎

レオン ガン見中目

 


オーブンで焼いてクッキーの出来上がりーふんわり風船星



とても美味しかったみたいで大喜び乙女のトキメキ


子供達が小さい頃は

ドーナツやマドレーヌ・クッキーも

よく一緒に作ってましたピンクドーナツ

手作りも楽しいよねマカロン



レオンはかけらを少しもらって

もう寝ちゃいました

クークーいびきかいてる💤



おやすみなさーいふんわり風船ハート