今日は子供達と新屋島水族館へ

行ってきました車



行きがけに与島で休憩パフェ







ここの水族館は

ペット用のカートに乗れば

レオンも入れるから

りおちゃんのベビーカーと

2台借りましたわんわん



大きな亀に圧倒されてます🐢



このペンギンは置物だから平気なレオンペンギン



本物が来てりおちゃんも驚いてますペンギン



素早い泳ぎに目が離せないみたい🐟



みんな何してるの〜?て

見つめてるのかな🐠



マナティはとても大きくて

りおちゃんは怖くて泣いちゃいましたあせる




帰りの車では疲れてずっと寝てたけど

サービスエリアで休憩中にお散歩ピンクドーナツ



お天気も良くなって

みんなでドライブ出来て楽しかったねーチューリップ赤



この写真 実は

レオンはちゃんとこちら向いてるのに

4人共 目をつむってて

見た時大爆笑しましたー爆笑