昨日トニセンのライブに行って来ましたスター



トニセンライブ は14年ぶりかな

四国まで行ったのを覚えています🚃

 


大阪に着いてからランチに

韓国料理を食べましたナイフとフォーク



予約してたジャニーズショップで色々見て

タピオカを飲んで休憩してから会場へジュース





フェスティバルホールは綺麗だし

1階の真ん中くらいだったけど

よく見えましたよーピンク薔薇


知らない曲も少しあったけれど

ミュージカル風にしたり

長野くんを探したり…

イノッチのMCも面白いから

とても楽しめました乙女のトキメキ


アンコールでは

L ilかんさいとAぇ!groupが出てきて

Can do Can go!を踊ってくれて

嬉しかったですスター

イノッチ・坂本くん・長野くん

お疲れさまでしたシャンパン


次は神戸に会いに行きまーすうずまきキャンディ