Happy  New Year桜



コトシモ ヨロシク ワン うさぎ


レオンは今日も早起きです雪だるま

今朝も早くから散歩に行って来ました





まだ薄暗かったけど

元気よく 走りますよーしっぽフリフリ


お昼寝は日の当たるお布団の上で💤



昼過ぎてから子供達が来ましたジンジャーブレッドマン

りおちゃんからのお手紙女の子

上手に書けてるねー



お酒を呑んでお喋りして

楽しい年明けになりましたカクテル



ななにーは途中からだけど…

今日も元気な慎吾・つよぽん・吾郎さんピンク薔薇



中居くんお家で見てくれてるかなビール



今年は新しい地図のファンミ

トニセンのコンサートにも行きます

とても楽しみーハートのバルーン


今年も

一笑懸命 テキトーに

たくさん笑える年に なりますようにうずまきキャンディ