今日はリロちゃん・りおちゃん・レオンと

香川のしろとり動物園へ行きましたクマ



レオンは2回目だけど

りおちゃんは初めてだから

見る動物全部怖がってあせる


可愛い小やぎも遠目から🐐




大きなぞうには興味があるみたいで

えさを食べるのを真剣に見てました🐘



たくさんの坂道を一生懸命歩く

レオンとりおちゃんしっぽフリフリ女の子



やっぱりわんわんショーは楽しんでて

可愛いわんちゃん達の様子を見て

拍手していましたわんわん





可愛いヒヨコもたくさん見ていて

お土産で選んだのはこのヒヨコ🐥


でもレオンにあげるって

置いて帰っちゃいましたピンク音符



一緒に中居くん見ましょうね 星


今日は歩き疲れたけれど

中居くん見れて嬉しい〜ハート